<< 病院帰りに。 | main | よこはま。 >>
2017.07.13 Thursday



2014.11.18 Tuesday

湘南ぶらり4人衆。

晴天に恵まれた平日の湘南地方。

噂の美味しいシフォンケーキを食べにジュリクリシフォンと葉山で集合。
しかーし!まさかのお休み。
では・・と問い合わせた横須賀のカフェもお休みで・・
きらきらの海を横目に見ながらビューンと七里まで戻ってランチ。
味に間違いなしの満腹ランチが食べられたのでよかよかーニコ



このお天気で海を見渡すテラスもお客さんいっぱいだったよ。


今日はお洋服みんなおそろい〜
お日さんまぶしぃぃ〜ね
なんとか目を開けてオヤツを見ています顔

柔和な笑みのジュリスパ姉妹スマイル



ひな壇遠近法の3人官女。



クリシフォ姉妹も青空を満喫して気分爽快かな。



もういっちょジュリスパ姉妹。
だははは〜〜な縦並び。



人が多くてどうしても写りこんでしまいますが
みんなでいっぱい写真撮りましたカメラ

江の島に移動し、お茶してプラプラ。
クリシフォが江の島初上陸ってのは意外だったなkyu



プチ観光地的な風情を味わえる
「江の島」をみんなでそぞろ歩きでした〜ねこ





 
2017.07.13 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM