<< 今日もさくらさんぽ。 | main | フィラリア検査とチューリップ。 >>
2017.07.13 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.07 Tuesday

イケワン登場〜。

寒の戻りで
春がどっかへ行っちゃったようだなぁ
早くぽかぽかな青空が戻らないかなぁ。
チューリップ

さて。。4日土曜日のこと。
この日ははるばる滋賀県からのお友達が
スパコ地方へ遊びに来てくれましたゆう★

前日の台風ばりの爆風にめげず
桜が頑張って咲いてるスパコの庭ともいうべき公園が集合場所。
ご足労かたじけないですぺこ
一足先に到着したジュリシフォと撮影しながら待ってました〜



葉っぱ葉っぱ葉っぱ

ほどなくして本日の主役登場〜
いつもスパコのお洋服を作っていただいている
anbiaのらいれんママさん&ワイヤーな愛犬らい君と
レオママさん&シュナウザーのレオ君。
山梨を旅行中にこちらまで足を伸ばしてくれたんだよ。
楽しみに待ってたよ〜onnpu



みんなで記念撮影しようにもバランバランで撮れない〜〜笑



レオ君とジュリさんはしっかり留まってくれてるんだけどね〜




らいくーん、草食べ過ぎ〜〜kyuわらい




プリップリンの「らいケツ」が可愛かった〜ちゅん

初対面でスパコが2ぴきと仲良くしてくれるかな〜って
心配してたんだけど
も〜、2ぴきとも大好き大好き〜って引っ付いていく位で
すっかりモテモテのイケワンズなのだ。
いつも話には聞いていて是非会わせてみたいなーと思っていたので
実物とご対面できて嬉しいね。

ランチの予約時間が迫ってきたので記念撮影もそこそこに
茅ヶ崎のスポーティフカフェまで移動〜



らい君もレオ君もほーんとにおとなしい男の子。
お顔も優しくて女の子みたいだよちゅん
こりゃースパコの大好きなタイプだわぁちゅん


レオくんはお家では吠えるらしいけど
それが信じられないくらい静かにくつろいでらしたわ顔


休日なのにお天気が悪いせいか空いている店内で
旅のエピソード(事件も?)などを聞かせてもらいながら
楽しくランチをご一緒させていただきましたランチ
会計時、店員さんがワンズにお揃いで着せていたお洋服が可愛いって
褒めてくれたそうで、さすがanbiaさんの作るお洋服は評判手ですわよん。

そして湘南ははじめてとの事で
鵠沼の海へ行ってみたよー車



どんよりと肌寒くて人もまばらな海岸ですくもり
ワンコも厚地の服にお着替え。

晴れてたら良かったのにね〜
青い空と海の想い出持って帰って欲しかったなーはれ
でも本当は雨の予報だったのに
一滴も降られなくて良かったぁ。



とっても怖がりならい君、ママのお膝の上なら安心だね手

2ぴきとも砂浜駆けずり回るタイプじゃないそうだし
肌寒いのでお茶タイムへ。
ここでもバッグに入って静かにしてたレオ君。
賢いなぁ〜ほぼ人間だよぉハート


荷物の陰にもぐりこんで
旅の疲れを癒していたらい君。





お天気良かったらもっとお外でいっぱい写真撮りたかったなーちゅん

らいくん、レオくん、ママさん方
遠路はるばる会いに来てくれてありがとうございましたクローバー
会えてうれしかったぁstar
また会えるかなーまた会いたいなーちゅん
きっとスパコもそう思ってるに違いないよねハート

 
2017.07.13 Thursday

スポンサーサイト

コメント
先日は大変お世話になりありがとうございました。
曇り空でしたが雨にも降られず、綺麗な桜を見てお洒落カフェでランチして、湘南の海を眺め、本当に楽しい1日でした。

是非ともワイヤーガールズの皆さんで滋賀にもお越し下さいね!!
田舎を堪能して頂けると思います(琵琶湖と山と田んぼしかないですが)
ご一緒してくださって、本当にありがとうございました。
  • レオママ
  • 2015.04.07 Tuesday 10:27
こんにちは^^
念願のご対面!嬉しかったです!
スパちゃん庭&湘南に、楽しい笑いありのおしゃべりなどなど
素敵な1日でしたよ〜!
ありがとうございました。

スパちゃんへ
スパちゃんとはじめましてでしたが
仲良くさせてもらって嬉しかったですぅよぉ〜^^
ぼく。。。びびりんちょ〜&マイペースですぅが
これからもよろしくですぅ^^
また一緒に遊びましょ〜ねぇ! by らい
  • らいれん
  • 2015.04.07 Tuesday 11:00
レオママさん

土曜日は遠いところ遊びにきていただきありがとうございました!!
ほんとに仲間内で遊ぶ普段どおりのありのまますぎるコースでしたが
楽しい旅の日程にいれていただけて嬉しかったです♪
行った事のない滋賀、、琵琶湖の大きさをこの目で実感してみたいですね〜〜
そこで再会できたら素敵です>^_^<
こちらこそ楽しいお喋りのひとときを本当にありがとうございました♪


らいれんママさん

いつも噂に聞いてたぼっちゃまとのご対面!
可愛いワイヤー男子に惚れ惚れのスパ母娘でしたよ〜(^^)
今度はれん君にもぜひぜひお目にかかりたいです♪
はるばると運転してきてくれてありがとうございました!!
とーっても楽しかったです♪


らいくんへ
らいくん、ちょっとびびりさんでうーんと年下だけど草食系なところが
だいすきっ
スパコが守ってあげるからー
またあそんでねー♪
by スパコ
 
  • スパママ
  • 2015.04.07 Tuesday 13:10
かわいいーなー
みんな、穏やかに楽しい時間を過ごせてほんと良かった。
家出た時ざーざー降りで、気持ちが下がってたけど・・濡れずに遊べて最高!
ほんと湘南で遊んで良かったぁ、ありがとう!
みんなでスパ庭の桜も見れたしね!バランバランもいつもどーりで楽しかったです。

レオ君、らい君、2人とも大好きだったね、スパタン♪
ジュリスパの好みの硬派な男の子達、また逢いたいね〜
  • YAYO
  • 2015.04.07 Tuesday 16:34
YAYOさん

可愛いよね〜
天気予報ばっかり見て心配したけど
一粒の雨も降らせない鉄の晴れ女がいたんだね〜(^^)
出発から雨降りは下がるわなー、頑張って来てくれてありがとね。
ワンコにしても気圧、気温のアップダウンは大変だよね。

ほんと、ジュリスパのタイプは物静かでおっとり男子♪
スパコったらあんなにぐいぐい積極的に接近していくなんて
よっぽど気にいっちゃったのね。
初対面のワンコ同士仲良くしてくれる姿は和むね〜
また逢えるといいねっ

  • スパママ
  • 2015.04.07 Tuesday 20:13
おはよ〜〜

夕べ投稿したコメが消えてる〜〜^^;
遅くなってごめんね〜m(_ _)m

土曜日はお邪魔しました〜♪
雨予報だったのに一滴も降らず、楽しめていただけたようで良かったね!!

と〜っても紳士的だったイケわんのらい君とレオ君
お陰さまでビビりん〜なシポンも
怖がることなく仲良くできてホッとしてまぁ〜す。
私もと〜っても楽しかったです。有難うございました。

鵠沼からの富士山を見せられなかったので
是非また遊びに来て欲しいね〜♪
  • ママ
  • 2015.04.08 Wednesday 08:26
ママさん

おはよーーん♪
2度もコメントお手間かけましたーっ

土曜日はお世話様でした!
ちょっとひんやりしてたけど、ワンズの可愛さと楽しいお喋りで
ほんわかムードで過ごせたね♪

ワンコって一瞬にしてちゃーんと怖くない相手と判断して
警戒も壁も取っ払って仲良くできるから不思議だね。
そんな優しい2ぴきであたしもホッとしましたー(笑)

あたし自身、海から見る富士山を最近拝めてないけど
夕陽の沈む景色とか、いいとこ見てもらいたかったまた来て欲しいね〜〜(^−^)
  • スパママ
  • 2015.04.08 Wednesday 09:21
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM