<< 油壷マリンパーク。 | main | お散歩写真。 >>
2017.07.13 Thursday



2015.05.10 Sunday

おめでとうの会。

2週間さかのぼりまして
4月25日はスパコのお姉ちゃんジュリーの
15歳のお誕生日。
元気で15歳Docomo118とっても喜ばしいことですわーい
お誕生日の翌日にはみんなでお祝いしましたよ。
はなはなはな
田園調布なんてセレブな街の
わんこメニューの種類も豊富なおしゃれドッグカフェへ連れて行ってもらったよカフェ
ジュリーさんお気に入りのスモークチキンとチーズケーキを
みんなでいただいたよ。


美味しそうな香りにみんなワクワクが止まらない感じだったよね〜
田園調布初潜入のあちきも居心地のいいお店でゆったり。。し過ぎて写真がなかった・・・

お友達が3ぴきの可愛い写真を撮ってくれていたので
記念に画像お借りしますよDocomo68

ジュリーお誕生日おめでとう〜〜クラッカー15歳も健康で楽しく毎日を送れますようにきらきら

その後はいつもの駒沢公園へ。
この日の駒沢公園は肉フェスで賑わっていましたが
メイン会場から離れた涼しい木陰でのんびりこ。




そして公園そばの可愛いカフェでお茶タイム。
充実のケーキセットで乾いた喉を潤すみんな。



早い人は連休に突入していて
肉フェスはもちろんのこと
レジャーシートを広げた子供連れやジョギングの人
たーくさんの人で大賑わいの新緑が青々と清々しい駒沢公園でした〜木

 
2017.07.13 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM