<< お散歩写真。 | main | ポピー畑と虹の輪っか。 >>
2015.05.13 Wednesday

熱い横浜。

台風一過の晴天で気温上昇のこの日
今年も待ちに待ったコブクロライブツアー
横浜アリーナ2日目に参歌♪





それはそれは気温以上に熱いライブ矢印上
ふたりが届け!届け!と満身で魂込めて歌ってくれるから
こちらも歌詞の一字一句、ギターの一音も聴き逃したくない気持ちで臨むけど
胸いっぱいで舞い上がっているうちに終わってしまう3時間ちょっとの時間は
あっという間の異次元空間でした。



13500人の鳴りやまない拍手と暖かいファンの一体感を肌で感じて
今年も更にコブクロ愛を強くして帰ってきました〜。


onpu03onpu03onpu03

今回もスパたんは父にうちに来ててもらって
夕飯をあげてもらったよ。
お土産のデザートを色々もらって甘やかされていたようですkyu

帰ったら玄関開けてもそのまま起きないスパたんにびっくり。
『スパただいま!』って声かけたら
ビックリして慌てて飛び起きたスパたんが可笑しかったちゅん
お耳遠くなったかな。


まぁ飼い主不在中も爺ちゃんとのんびりできてたのならそれはそれで安心だけどさ。
おかげでめちゃくちゃ楽しかったで〜手


 
2017.04.26 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM