<< あの日のあじさい。 | main | うちのこ記念日。 >>
2017.07.13 Thursday



2015.06.25 Thursday

みんなであじさい。

スパコの公園の紫陽花を撮影しに
ジュリさんとシィちゃんが遊びに来てくれました。
今年の紫陽花写真はこれで撮り納めかなぁ。



雨で延期×2を経てやっとこの日に決行されたので
少し紫陽花も色あせてしまったけど
これまで気温が低めだったおかげでなんとか持ってくれてた。



でもね、太陽が出て湿度も高くて無風で・・
あつーーーーいっっ暑い
汗が吹き出す。。



早々とこの場を後にランチのお店に転がり込んで
涼しい中でお喋りタイムクーラー
何時間居たのかな笑



長らくお籠りしていたお店を出てみると風が吹いてて少し涼しくなってた。

ご用事のあるシィちゃんとはそこでバイバイ。
居残り撮影組のジュリスパは再び紫陽花へ。



施設からお散歩に来られていたお年寄りに『一緒に写真を』とお願いされ
カートと車椅子を並べてモデルさんした姉妹でしたよカメラ



朝よりは湿度も下がってずっと風が気持ちよく感じる紫陽花エリア。
長く日向には居られないけど
お散歩してるワンコもちらほら出てきた公園。







ここんとこ寝てばっかのスパコさんもお友達と会って
脳細胞活性化したかしらん。
ジュリさんも暑さにめげずご機嫌でトットコしてたねクローバー



終わりかけもまた美しきかな。
また来年会いませうあじさい
2017.07.13 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM