<< 秋の写真。 | main | 総点検。 >>
2015.10.09 Friday

ひさしぶりに・・。

10月3日の土曜日はジュリスパシフォンのワイヤーガールズ揃って
駒沢の動物感謝デーのイベントに行きました。
駒沢ひさしぶり〜
春以来だなぁ・・



この日、日中は28度にもなる暑さだったこともあり
イベント終了ギリギリ30分前くらいで滑り込み。。

今年も出店のanbiaさん。
われら御用達のわんこ服のお店よ。
4月に湘南に遊びに来てくれた以来半年ぶりで再会することができました手


迷いに迷ってスパコの秋物服を1枚オーダーしてきたよ〜楽しみですハート

お洋服の物色に夢中だゎ、大荷物だゎ、暑いゎでカメラを出す余裕なし。
スマホ写真すらこれだけ_| ̄|○

早々にお店に移動して
anbiaさんと合流し今年も恒例の楽しい夕食会。
しかしお店がムーディーなキャンドル照明キャンドルでカメラは早々に放っぽらかして
喋る、食べるに集中させていただいたわたくしちゅん



久しぶりのみんなとの再会にはしゃぎ過ぎのスパコを抑え込むみながら
ワンコも人間も美味しく楽しい時間はアッというまに過ぎ
まだまだ喋り足りない感を残しつつのお開きでしたよ〜ハート
またこのメンバーで集まれて嬉しかったなちゅん
また集まろうね〜〜手


遅くまでいっぱいはしゃいだ翌日はぐーすかスパたん。
テンションの振れ幅のデカイこと・・kyu
お散歩もお休み。
放電した分、充電するのですコンセント

気温のアップダウンが激しいこの頃。
暑がりなので(年齢的なものか汗)テレビで肌寒いという言葉が聞こえてくる位が快適温度。
そんなあたしの愛犬スパコも同じ風・・。
この翌日は曇り空のひんやりした日で
夏前まで歩いてたスパコの好きだった長いコースを何か月ぶりかで歩きました。
夏をまたいだだけの近所の道なのにとても懐かしくてね。



こうしてふたりで近所をじっくりとお散歩したり・・

父ちゃん、母ちゃんに連れられて
ふらっと逗子の方へゴハン食べ行ったり・・



楽しそうなスパたんの今日この頃なのです★

 
2017.06.18 Sunday


コメント
駒沢まで遠征して頂き、ありがとうございました!!
また夕食もご一緒させて頂きありがとう(らいれんままの保護者なのでね〜〜)

ワンコに最適な気候になって、スパちゃんもロング散歩やお出掛けも楽しめて良かったね〜〜〜

こちら朝晩は涼しいを通り越して寒いな〜〜って思う日もあります。
スパ家の皆様も体調に気をつけて、秋の日をお過ごし下さいね!!
  • 滋賀レオママ
  • 2015.10.09 Friday 14:25
レオママさん

いやいや〜、なんのレポにもなってなくてすみまっせんっ(^_^;)
もうなんだかイベントよりもらいれんままを囲んでの夕食がメインになってきた感が
あって、暑い日中を避けて、ちょこっと出店覗かせてもらって
半年ぶりに元気そうなお顔を見られて楽しかったですよ〜(*^。^*)
こちらこそありがとうございました〜♪

駒沢の日は異様に暑かったけど(笑)お散歩日和の今月、来月は
じっくり秋風を楽しもうと思います♪
レオママさんも風邪ひかないでねっ(^^)




  • スパママ
  • 2015.10.09 Friday 15:52
スパちゃんのご機嫌なお顔、清涼剤だわ〜♪
まだまだ暑がって、部屋冷房付けている我が家。全員暑がりなような〜

ジュリサンも寒くて震える事はほとんどないので、安心はしてるけど、末端までは血が巡ってないかもだから、時折さすったりしてるん。

なんか、1週間前なのにすごーく昔な気がする、みんなが来てくれた日。
やたら暑かったね。もう暑いのは終わりだといいな。
晩御飯一緒に食べて、のんびりできて、楽しかったね。元気もらった。
私だけ、気づけばお買い上げしてなかったん。。じっくり吟味しようっと。
スパ服も、しふぉ服も可愛いんだよなぁ〜
  • YAYO
  • 2015.10.11 Sunday 01:08
YAYOさん

うへへ〜清涼剤とはいい響きだわ〜(^^)v
スパークリングスパーキー♪

ジュリサンも寒さには強かったもんね〜
スパコもなーも寒がらなかったけど
最近寒いの気付かないのかっ?!って床族姿には
過保護に手を差し伸べてやらんととな(笑)
寒さで体力消耗しないように
スリスリしたりあったかパット当てたり血行促進、保温に努めてあげたいね。
今年はパット買おうっと。

うんうん、じっくり検討してお買い上げされたしー。
スパ服の方も秋が深まる頃も暖かく着られそうなニットでお気に入りだよ♪


  • スパママ
  • 2015.10.11 Sunday 10:16
スパークリングスパーキー
いい響きたね〜&#128149;

群れの中で一番寒がりなシフォンなので、最近はお散歩時間を少し早めたりしてみてるーー笑

一週間前の事なのに、ホント随分時間が経っているような気分
また来月anbiaさんを囲んで楽しいユウゲになるといいなぉ&#128149;
お散歩に気持ちの良い気候になってきたね!いっぱい歩かないとね!!
  • ママ
  • 2015.10.12 Monday 19:38
ママさん

はい〜♪うるちゃいけどいつまでもはじけるスパークリングスパーキーで
居て欲しいですわ〜(^o^)

朝の冷えた空気の中のお散歩、
寒がりシポンの寒さへの耐性強化に励んでいるのね^m^
朝日を浴びるのも体にいいし、いっぱいエネルギー充填して楽しく歩いてね♪

来月末にはずいぶん季節も進んで化粧崩れの大汗かかずに済むかな?(笑)
楽しみだねっ(^−^)


  • スパママ
  • 2015.10.13 Tuesday 08:48
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM