<< あったか12月。 | main | 年の瀬。 >>
2017.07.13 Thursday



2015.12.27 Sunday

今年のクリスマス。

25日はお友達宅でのクリスマスに
お呼ばれのスパたんでしたよクリスマス

すごーいビッグサイズのツリーが飾られてて
とっても豪華なんだぁクリスマス
街で見るような2メートル越えのビッグサイズのツリーなのよツリー



美味しいお料理までごちそうになって素敵すぎるきき

ジュリスパシポンのお三方。
先月末皆で駒沢ディナーしてから約ひと月ぶりの集結でしたょ。


ジュリスパ姉妹。
こうして一緒に一年を締めくくれて嬉しいんだぁちゅん


スパサンタの衣装は何歳の頃の物かなぁ・・
懐かしいから引っ張り出して来たんだサンタ





お立ち台から落ちないように
しっかり後ろを固めてくれているんですよ(笑)


広々なお部屋をわいわいしながら
楽しいクリスマスを過ごさせてもらいましたクリスマス
ほんとにどうもありがとうハート



番外編。
スパコのサンタ服はいつのだ??と
写真をさがしたら4歳の時のが出てきたサンタ
10年物だぁ熟成だね。

このブタがプレゼントだったなぁ。
もうここから10年経つんだね〜
持ち主健在で着てもらえるのは幸せです★

 
2017.07.13 Thursday


コメント
スパサンタ♪
かわいかったにゃぁ〜最高のクリスマスだったね。
ジュリサンも一緒に遊べて、夢みたいだった。

あの後もすこぶる元気にしているよ〜
今年もあと3日となったね、こんな年の瀬感ゼロな年末は初めてかも。
また来年も可愛いスパちゃんの姿をいーっぱい見せてね!
  • YAYO
  • 2015.12.29 Tuesday 10:43
YAYOさん

ほんと、てんでムードないクリスマスが常だから眩しかったわ(*^_^*)

心配したけどジュリさんが無事参加してくれて思い出アルバムが増えて
嬉しい。スパコも姉ちゃんをいっぱいクンクンしてたね(^^)

年の瀬感は年々薄れていくような・・・・
一応今日は片付け事をし始めたけど、
昔YAYOさんが作ってくれたフォトブック見始めたり脱線暴走・・。
若い2匹に笑ったり涙が出たり。。
色んな思いに浸るのも年の瀬のせいかしら・・。
  • スパママ
  • 2015.12.29 Tuesday 18:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM