<< 今年さいしょのジュリスパデート。 | main | 今日もぽかぽか。 >>
2016.01.27 Wednesday

ぽかぽかな横浜へ。

冷え冷えの日が続いていたけど
やっとこ暖冬が戻って最高13度。
抵抗なくお出掛けもできる暖かさになったので
中華街へランチがてら横浜散歩に行ったよ。

いつも伺うお店の飲茶コースは
相方も大満足で満腹のお腹を抱えてお散歩へ。


前日は5分でお散歩を断念したほど風が冷たかったけど
今日は歩く人の足取りもゆったり。
春ってこんなだったよなぁ。
待ち遠しいなぁ。

こちらも気持ちが良いのか観光客わんさかの山下公園のベストビューポイントで
くるんと丸こまってしまい・・・・・汗



『んべっ。』





こちら赤レンガ倉庫ではあたしが中で雑貨の買い物中お外で待っててもらったよ。
戻ると若いお姉さんに可愛いーと撫ぜ撫ぜしてもらってるスパたん。
お手手ぺろぺろのお返ししてなかなかのご機嫌ちゃん?
でもお姉さんが立ち去るタイミングを逃してると
『もうおしまいっ!』のワンッ汗
まったく自分勝手なスパたんだよちゅん


暖かいのも今日〜明日。
翌日は海岸で日光浴しましたonnpu
2017.07.13 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM