<< おハゲさん。 | main | スパコ15歳のバースデー♪。 >>
2016.03.06 Sunday

青い海へ。

『今日から春です!』
天気予報士の言葉通り
サンサンと春の日差し降り注ぐ桃の節句。
我が家はお気に入りの横須賀の海へ行きました。



前に来たときに比べると
今日の水の透明度は微妙に落ちるかな?
波打ち際にいっぱい海藻が打ちあがってた。
でもやっぱり青い海と白い砂がスカッとする景色DoCoMo


えへへ〜
しょっぱなから波でお洋服を濡らして裸んぼちゅん
あたしもカメラ覗いてたから波に気づかずブーツの足首までダッパーンっ波とな汗



貝とかワカメとかあれこれ匂いを嗅いではるんるんおんぷ楽しそうです貝貝


『お腹すいたぁ〜おやつ出して〜』


てけてけてけ・・・


よいしょよいしょ
砂に足を取られながら向かってくるスパコがかわいくてね〜ちゅん




風がきもちいいね〜
もう冬は終わったんだね〜



こんなにあったかくて気持ちがいいのに
浜にはおじさんがひとり居ただけでほぼ貸切状態で最高onpu03
自由に遊ぶスパコの姿を
こちらも自由に寝転んだり砂だらけになってたくさんカメラできて楽しかったぁカメラstar


浜を上がった所には芝生の公園が。
ヤシの木陰から見渡す青い海がな〜んか一瞬ハワイなんだわぁヤシの木太陽



その後観音崎に寄り・・


ボードウォークをお散歩・・・



横須賀にはスパコが小さい時にジジババと一緒に来た公園もあって
懐かしいので寄って行きたかったけど・・
スパたんのカラータイマーウルトラマンライトが点滅し始めたので寝る
改めてお散歩に来るとして
私の膝でグッスリ揺られて帰りました車ハート

 
2017.04.26 Wednesday


コメント
春ですね〜〜〜春の海ですね〜〜〜
楽しそうにトコトコ歩くスパたんがめっちゃ可愛い!!
こちらはこのまま春になるのか、もう一回寒波が来るのか?
ノーマルタイヤにいつ交換するのか・・・悩む時期です・・・

レオにお誕生日おめでとうコメントありがとうございました!!

お互いにこれからも元気で楽しいワンコライフを過ごしたいですね!!
  • 滋賀レオママ
  • 2016.03.08 Tuesday 07:55
滋賀レオママさん

すっかり春ですよぉ〜〜(^^)
スパたん、家の中では一点見つめてボーーーっとしてたりするので(笑)
太陽と海風に刺激をもらいました☆楽しそうでしょ♪

でもまたガクッと寒の戻りになりそうですよ〜(^_^;)
冬物ももう少ししまわない様に、タイヤ交換ももうちょっと待った・・ですかね〜。

レオ君も春生まれ♪芽吹きのパワー浴びて元気いっぱい過ごしてくださいね!!
ワンコと一緒の毎日を満喫しましょうね〜(^−^)
  • スパママ
  • 2016.03.08 Tuesday 11:24
うしゃしゃぁ〜
青い海、プライベートリゾート 〜っ
眩しくてキラキラだ!
こんな可愛いうきゃうきゃ顔を見れたら本望だね。
人間も命の洗濯ができそう。

横須賀までとは贅沢言わんので、ちょいと近場の海よ、待ってておくれ。
今年は何回行けるかなぁ〜
  • YAYO
  • 2016.03.10 Thursday 02:01
YAYOさん

寒くもなく暑くもなく、海は青くてきらきら、ひと気なしの
のんびりムードにスパコもニコニコで嬉しくなった(^_^)
春の海はいちばんいいな。
昔から横須賀はスパコ連れてよく行ってたからなんとなく懐かしくてね。
地元も好きだけど♪
海はいつでも待ってるし〜最高の海日和に砂の感触味わっておくれやす〜(^o^)









  • スパママ
  • 2016.03.10 Thursday 10:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM