<< スパコ15歳のバースデー♪。 | main | 保険証。 >>
2017.07.13 Thursday



2016.03.21 Monday

湘南でお誕生会〜。

先週金曜の朝いち
『集合〜っ』の連絡が入り
ジュリシポンを乗せた車がスパ家へお迎え車
嬉しくてしょーがないスパたん♪も乗り込み
七里のダブルドアーズへGo

平日の曇天強風でもお店は混んでいて
少し外で空席待ち。
寒がりシポたんはあったかいバッグの中でハート
お天気だったら良かったね〜



シポたんとジュリさんDocomo118
みんな揃うのは今年初めてだよ。


スパコの写真がなかったけど
美味しいお料理の香りが充満する店内にそわそわ矢印
そういやカフェも久しぶりだったね星

前の海で写真が撮れたら良かったんだけどバカっ風が吹いててね〜風風
海を見下ろす駐車場でワンコを抱いて記念撮影したら
髪の毛が暴れ狂ったとんでもない写真が撮れちゃってお腹がよじれるほど笑ったな〜爆笑涙

外はそんな様子なのであきらめ
DOG DEPTにて5日前に15歳になったスパたんのお誕生会を
してもらったよ♪



わんこハンバーグでお祝い星



ジュリスパ姉妹はひと月ちょっとの「同い年」の期間中。
ここ、DOG DEPTで出会った姉妹も15歳どうしになったんだねぇ・・
来月ジュリ姉は16歳だ。
ゆっくりいい時間を刻んで欲しいな。
シポたんもお姉ちゃん達にくっついてくるんだよっ笑



今日はスパコに可愛いお洋服やおやつのプレゼント
どうもありがとうonnpu
楽しい時間は何よりのプレゼントだったよスマイル
2017.07.13 Thursday


コメント
どもーっ
楽しい湘南デーだったね、スパちゃんは元気いっぱいだし、最高だったぁ!
シポン久しぶりだけどちゃんと覚えててくれたし♪
嬉しい楽しい1日でした。何度見ても笑える写真は、非公開ってことで( *´艸`)

ジュリスパ15歳コンビショットも撮れて満足!
また目線誘導出来るように鍛え直しておくからぁ〜次は桜で!
  • YAYO
  • 2016.03.22 Tuesday 18:23
YAYOさん

どんも〜
ジュリさん久々の湘南で気晴らしになったでしょうか〜(^^)
楽しかったね〜♪
あのぶっとびショット、記念にここに貼っときたいくらいだけど
あまりにすごすぎるかな〜と思ってー(笑)

ジュリスパ15歳ショットもいい思い出になった♪
「マテっ」が効かないお年頃だけど
お日様の下でまたジュリスパ時間が記録できたらいいねっ☆
桜も「マテっ」してくれたらいいのに、あっという間なんだろね〜(^_^)

  • スパママ
  • 2016.03.22 Tuesday 20:32
遅くなりましたん!!
スパたん15才おめでとうin湘南は
ホーントに楽しかったね!!
思いもよらない強風にビックリもしたけれど、
お腹がよじれる程ウケまくった写真も
滅多に撮れるものじゃないし、
すっごくいい記念になったよね〜笑

元気にみんな揃ってのお誕生会は格別なもの…
ほんのひと時、同い年のジュリ姉も来月は16才!
またパーっとお祝い会しようね!

シポンには、忘れないようによーく言い聞かせとく〜笑
  • ママ
  • 2016.03.24 Thursday 08:03
ママさん

この間は楽しすぎるお誕生会してくれて
ほんとにありがとう〜〜(*^_^*)
スパたん大喜びだったな〜♪

あれぞ『ツボにハマる』ってやつで泣いた泣いた〜〜っ(笑)
強風も粋な演出するわぁ〜^m^
あの写真を思い出し、たとえ逆風が吹いても笑って行こう!!!の教訓かなー(笑)

ジュリ姉の16歳のお祝いもみんな元気に笑ってお誕生会しようね〜!

シポン、ちゃーんと覚えてるから大丈夫だよー^m^
またやけに寒くなってるから気を付けてね〜〜





  • スパママ
  • 2016.03.24 Thursday 15:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM