<< 今年も散ってゆきます・・。 | main | 公園にて。 >>
2016.04.17 Sunday

チューリップの風景。

地震速報がひっきりなしですね。
人々の疲労とストレスはもちろん
物言えぬペット達はわけもわからず恐怖を募らせてるんだろうな。
早く揺れが静まりますように・・


葉っぱ葉っぱ葉っぱ

火曜日・・
すでにお昼時計だったけど思いつきで車を飛ばし
チューリップの咲く昭和記念公園へチューリップ







水辺に色とりどりのチューリップは圧巻チューリップ
紅葉の時と同じく無数のカメラが向けられてたよカメラ



突然に行ったけど見頃に行けて良かったチューリップ
スパたんと一緒に一度この景色を見たかったんだ。














↑うちのお犬もメルヘンな世界に紛れ込んでみたちゅん

チューリップエリアをちょっと離れるとポピー
その向こうには少し咲き残る桜、右奥には黄色の菜の花花









原っぱを横切って菜の花の前まで行ってみました。
景色は春爛漫。。



でも実際・・・・・・
すげーさみーーーーーーっっ
風がつめてーーーDoCoMo
初夏のような日があったと思ったら今日はなんなのーっ
スパコにはお洋服を重ね着させたわ。


おまけに相方は腹が痛いとか言うし早々に撤収〜ase

チューリップもうちょっとじっくり歩いてみたい名残惜しいくらいの風景でしたが
腹イタ父ちゃんに代わり運転して帰りましたとさくるま
 
2017.04.26 Wednesday


コメント
すごーい!! 行ってきたのね〜
スパたんもとっても良いお顔

素敵過ぎるこの景色
一度は拝んでみたいんだけど、
今年もタイミングが合わなくて
残念だなーと思っていたので、
ここで見られて本当に嬉しい!

でも…相当寒かった様子
パパさんのお腹は大丈夫だった??

本当に楽しませてくれてありがとー
いつかみんなで行きたいね!!
  • ママ
  • 2016.04.17 Sunday 11:40
ママさん

うん、久しぶりのお出掛けなのに駆け足で見てきたよー(笑)

ママさんもチューリップの季節は未体験だったのね。
まだこれから咲く蕾のところも結構あったよ〜

それほど薄着してたわけじゃないのに寒かった〜。
あの人のお腹は帰る頃には治ったけどあたしは今全開で風邪っぴきでね
この日の寒さのせいかしら〜(^_^;)

うちから近くなったおかげで憧れの景色に会えた♪
ほんと、私の写真じゃ伝わらないと思うから是非お揃いで生を見て欲しい〜(^^)
  • スパママ
  • 2016.04.17 Sunday 14:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM