<< 病院メモ。 | main | 海風きもちぃ。 >>
2017.07.13 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.05.07 Saturday

5月の始まりは・・。

あんま関係ないんだけども世間はGW中。

5月の始まりの日は東京へ
先日お誕生日だったジュリー姉ちゃんに会いに出かけたよ。

夏日になったので
都心とは思えないこんな緑青々と涼しいスポットをちょこっと散策。
連休中都内は空いてるとはいえ
涼を求めて遊歩道を人が行き交う等々力渓谷。
木漏れ日きらきら都会の癒しスポットね。





ふわふわヘアーがとっても可愛いこの子↓と一緒に来たんだよハート



そしてこの6日前の4月25日に
16歳のドアを開けたジュリー姉ちゃんハートおめでとう



これからも穏やかな日々を心いっぱい楽しんで欲しいナDocomo118
ジュリスパ姉妹にはご長寿遺伝子が組み込まれていると信じて
まだまだ後を追っていきたい妹なのですよ顔

せっかくそんなジュリコのバースデーをお祝いする会なのに
今日は途中からなんだかスパコの体調がすぐれない様子・・
駒沢でのランチ中もなーんか不穏な表情・・
解明してあげられないのがいつだってもどかしいお馴染みの謎の不快症状が現れ。。


(そんなこんなで写真もこれしかないです涙

ランチ後しばらく駒沢公園の木陰のベンチで様子見してみたけど
元気印でハシャぐいつものスパコとは違う様子なので
名残惜しいけど早々に引き上げる事に。。みんなごめんね涙
でもしばし一緒に過ごせて
スパコも姉ちゃんにおめでとうを言えたかなクローバー

お蔭様でスパコは晩にはすっかり良くなりましたちゅん

翌々日までは家でじっくり様子見だったけど
その後はお散歩もいつも通り楽しめてます犬

子供の日の鯉のぼり散歩は無風でだらり〜ん下
こんな時に限ってここ最近のバカッ風は鳴りを潜めてるのね・・涙

GWって晴れるとすっかり初夏なんだよね
カラッとした空気は気持ちいいけど
老犬さんは日差しにご用心ですよ汗



日が落ち切るまではしばし木陰でうろうろ。



ちびっこ達が引き上げる頃が
快適散歩時間のはじまり。
ずんずんお散歩楽しいね犬犬



この時蚊を何匹か見たので
フィラリア予防も開始しましたよ。



とーきょーではちょっと故障しちゃったけど
スパたん元気でぇすクローバー
2017.07.13 Thursday

スポンサーサイト

コメント
スパちゃん良かったぁ
この日は、GWの人混みに連れこんじゃって具合悪くさせちゃったかなぁとホントに泣きたい気持ちだったよ。。
スパちゃんの明るい顔が見れてホッとしましたん。
スパママも頭痛をおしてきてくれたんだよね、2人とも元気戻ったみたいで嬉しぃ♪

ジュリサンあの日はすっごく嬉しかったみたいよ、ありがとうねー
カワイイ妹達と一緒で、ちょっとおねーさん顔しちゃって。
16歳も色々あんだろうけど、頑張るから見守っててね!

しっかし、こんな干物みたいな鯉のぼりの群れ、初めてみたよ〜うけるしー
フォトコンにぜひ!

久々に睡眠がとれそうな本日、GWは良く働いたわぁ〜
今週また凄く暑かったもんで、また今一つの状態だけど、
梅雨時期にスパ庭行くのを楽しみにしてるんだぁ〜♪
ひそかに。おんじゃにー♪
  • YAYO
  • 2016.05.07 Saturday 12:52
YAYOさん

ご心配おかけした〜〜

あれは人ごみって言わないよー
どこに居ても、家に居てもなるときはなる・・って感じよー。
暑い思いもさせる以前に故障しはじめたしね。
あの後はすっかり正常に作動してる(^^)v
お騒がせしちゃってごめんやで〜。
こちらこそ・・姉ちゃん見守っててね♪

ほんとに、、鯉のぼってないよね〜〜(^_^;)
連日の爆風にぐったり干されてる図〜

いっぱい働いたら、この鯉のぼりのごとくゆっくりだらんと休んで回復してねっ^m^

急激な暑さは堪えるよね。早く盛り返してくれるといいな。
これから嫌〜な梅雨へ向かって湿度ってゆう試練がのしかかってくるから
消耗しないように動かなければね〜。








  • スパママ
  • 2016.05.07 Saturday 20:36



スパたん〜
早めに元気回復できて本当に良かった!
ニコニコ笑顔が見られてホッとしたよ〜
こうでなくっちゃね!

これからジメジメと猛暑の季節が
やってくるから人もワンコも大変だけど、
少しでも体力を消耗しないように
過ごさないとだね!!

涼しくて過ごしやすい日に
またみんなでワイワイできたら
嬉しいなぁ〜

こんなにダラリン〜な鯉のぼり
初めて見たわ〜
あの数だもんね!笑うーーー

  • ママ
  • 2016.05.08 Sunday 11:16
ママさん

先日は大変失礼いたしやした〜〜(^_^;)

一過性のことであっても原因がはっきりしてれば心配の仕方も違うんだけどねぇ・・
お蔭様でまた元気なスパコに戻って顔色いいですよぉ>^_^<ありがとーっ

もう夕散歩にシフトしたスパたんです。
カラッとしている今は太陽さえ隠れてくれたら気持ち良くお散歩できるのに
忍び寄るジメジメ&猛暑を乗り越えるのが年々苦難になっていくようで怖い〜(^_^;)

快適に動ける日にまたリベンジできるといいわ〜〜っ

直立不動の鯉のぼりははじめてですかぁ?!(笑)
せめて立ち泳ぎでもしてみたらどうだ?!って感じよね〜〜^m^
  • スパママ
  • 2016.05.08 Sunday 19:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM