<< 朝めし風景。 | main | がんばれスパコ。 >>
2017.07.13 Thursday



2016.06.13 Monday

今年も紫陽花と。

桜に次いで恒例になってる
近所の公園の紫陽花の前での記念撮影をしたよ。





もうちょっと恵みの雨を降らせてあげたい感じだったので
今日の雨を喜んでるかな。









夕方のお散歩でのスパたん単独撮影会でしたカメラ
(6月10日撮影)

あじさいあじさいあじさい

そして昨日12日はジュリー姉ちゃんとシフォンが遊びに来てくれたので
一緒に紫陽花を見る事ができたよ。
夕方見た時にはそろそろドライフラワーになっちゃうかも・・と思ったけど
太陽の下できれいに咲いててくれて良かったなあじさい


『ぬんっ』

紫陽花集合の日は暑いと決まっています(笑)
それでも去年よりは木陰に吹く風が大分マシです。
去年は無風のサウナでしたからちゅん

今年はおしゃれワンコを連れたカメラ女子の方々が紫陽花の前に何組もおられて
ここいらの人じゃなさそうだしぃ
写真好きにはメジャーな撮影スポットになってるのかな。。
その方達のキメキメのわんこモデルっぷりを横目にこっちは自由にやってます(笑)





両者カメラは素無視ですねゆう★
今年桜は一緒に見れなかったけど
その先の紫陽花をこうして一緒に見られただけで素晴らしいじゃないか顔文字


暑いのでサラッと紫陽花鑑賞した後は茅ヶ崎のSPORTIFF CAFEへランチに。
(暑くて写真なしゆう★
近隣の室内ワン連れOKのお店のローテのひとつパシデリ全店が閉店してから選択肢が少ない。
ワン連れカメラ女子も増えたところで(?)
スパコ地方の快適ランチ場も増えるといいな、と。
(生きてるうちにぜひ・・・

その後湘南T-siteのGREEN DOGにスパコのご飯探しに行って
スタバでお茶してお開きとなりました。
みんなどうもありがとね〜
これから暑くなるとなかなかお出掛けできなくなるけど
みんな元気に厳しい季節を乗り越えようねき



しぃちゃんもそう申しております:)カワイイDocomo118

 
2017.07.13 Thursday


コメント
紫陽花〜〜綺麗ですね〜〜〜
そしてみんな自由な所がまたいい!!(そうそうカメラなんて気にしなくていいのだ)

暑くなると・・・ワンコ連れはなかなか集まれなくなりますよね・・・

ワンコと快適に夏でも集まれる所が出来るといいですね〜〜
滋賀は田舎なので無理ですが、神奈川はきっと出来ます!!

ではムシムシ梅雨も体調管理して元気でいきましょね〜〜〜
  • 滋賀レオママ
  • 2016.06.14 Tuesday 07:55
滋賀レオママさん

ご近所紫陽花、雨が少なくて乾き気味でしたがきれいに咲いて
なかなかの人気者になってきたようです(^^)

一応3ぴき並べてみたりもするのですが
暑いし何度もマテさせるのも可哀想だし
一緒に過ごした記録だけ残せたら満足です♪

レオママさんと一緒にランチしたお店に行ったら
ムーンと暑くてね〜、わんこ同伴の汗かき飼い主はこの時期冷房やや強めくらいを
希望しますよー(^_^;)
快適で美味しくて長居できるお店できないかなー(笑)

レオママ&レオくんも不快指数に負けずたくさん食べて暑さに備えてくださいね〜♪






  • スパママ
  • 2016.06.14 Tuesday 11:37
とっても見頃に行けて、嬉しかったぁ〜♪
綺麗な紫とピンクのグラデーションが、可愛いワンコとぴったりだもんなぁ
てことで、犬連れカメラ女子率が高く驚きの光景だったねぇ〜
邪魔になるほどの人数じゃなかったけども。て、むこーは邪魔って思ったかもだが。
明らかに今年デビューであろう感じだったねぇ

スパちゃんのお庭は、それだけイイ場所ってことだよね、桜に紫陽花に、楽しめる。

また来年もお立ち台でも用意して行かねばぁ〜♪
1日楽しかった、ジュリンコも、半年ぐらい若返った感じだよ〜♪
ありがたやぁ〜
  • YAYO
  • 2016.06.14 Tuesday 21:48
YAYOさん

一昨日はどうもね〜〜っ楽しかったね〜☆
喜んでもらえて良かったわ♪
今週末は30度とか言ってるしタイミング良かったね。

うん、たぶん邪魔って思われたよね〜(笑)
今年からなのかどうかな??・・
去年は確かうちら平日の集合だったからかな?(ランチの内容で記憶してる(笑))
平日はのどかなもんだし(^^)

来年は100mmとお立ち台の大荷物か?(笑)
なによりモデルさんに元気でいてもらわなきゃね〜っ




  • スパママ
  • 2016.06.14 Tuesday 23:49
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM