<< ペット。 | main | 四十九日。 >>
2016.08.27 Saturday

虹。

この間・・

普段開けない引き出しを整理してたら

出てくる出てくる忘れてたようなスパコに関する書類や写真。

スパコが生きてた痕跡の残る物は捨てられなくてね。

まして日常使いしていたモノ達は

その場を動かすのもまだちょっと抵抗があって

玄関先のこれら↓はいつまでこのままなのだろうか・・・涙

写真に撮って片付けようかと思ったけど

・・撮っただけでした。

 

整理整頓で掘り起こされたスパコの痕跡に

なんだかすごーく寂しくなって涙ぼんやり途方に暮れてたら

空がすごーくきれいな夕焼け空になってて

スパコの場所からも見える様にブラインドを全開にしたタイミングで

虹が現れたのだにじ

泣かせるね〜。

 

電線邪魔だけど・・もやもや

 

『そこに居るんか?』

逢いたいなぁ・・

ちょっとでいいから姿見せてくれないかなぁ泣く

 

『・・・ハテナ

 

出てきなさーいっ泣く!!

 

『・・・・・。』

 

ベランダに出てしばし見上げてたら

虹はあっと言う間に消えちゃいました虹ばいばい

 

 

ほんとはこうして

いつも外を眺めてた窓際で一緒に見てたのかなぁ

 

 

 

 

スパコぉ

まだまだ暑い日が続いてるけど

スパコが居た頃に比べると

日が暮れるのが早くなったよ。

確実に季節は進んでるけど

スパコはああだった、こうだったって

今もスパコの話ばっかりしているよ星

 

2017.06.18 Sunday


コメント
虹見せてくれたんだね。
スパタン泣かせる、にくい演出だ。
わたし、大人になってから見たことあったっけな?てぐらい記憶がない。
ほんわか心に広がる虹の橋、見せてくれてありがとう〜だね。
またスパタンの話をしたいよー私とも してね。
  • YAYO
  • 2016.09.06 Tuesday 12:03
YAYOさん

うん、スパ庭の空に虹が降りてきたんだよ。

スパコを想って侘しさ募る夕暮れ時にいつも逢いに来てくれてるかのように
また先週も再び虹が見えたんだよぉ。
雨と晴れ間がせめぎ合ってるような不安定な空模様の時
見上げてさがしてみてね(^^)
一緒にスパたんの話をしてくれるのがいちばんの供養になるよ〜(^−^)ありがとっ☆




  • スパママ
  • 2016.09.06 Tuesday 18:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM