<< 四十九日。 | main | 愛しのピーナッツ。 >>
2016.09.13 Tuesday

2回目の月命日。

苦手な暑さの終わりが見えて

お出掛けシーズンが待ち遠しいはずの時期だけど

今年はあの子が居た夏が終わり季節が移ると思うと物悲しさを感じる

2回目の月命日。

 

一昨年の彼岸花・・今年も咲いてるのかな。

 

一緒に秋を楽しんでから逝けば良かったのに。

ついでに春になって16歳になって、桜も一緒に見て・・

そうだとばっかり思ってたから

フィラリアの薬も春に12月分までまとめ買いしちゃったやん。

 

 

スパコと一緒に秋のお出掛けしたいなぁ。

 

 

車の窓から秋風に吹かれてスパコと一緒にどこかに行きたい車落ち葉

秋の写真もまた撮りたかったな落ち葉

花花花

 

先週は2か月ぶりでわんこを抱っこしたんだ。

ワイヤーのお友達が突然会いに来てくれてね。

会うのも久しぶりでびっくりしたぁ。

 

スパコよりも体の小さい2ワンなので力加減は違えど

抱き上げる動作は体に染みついてるあの感じ・・。

 

いつもは虚しい妄想のエアー抱っこで

『こうやってお尻を支えてさぁ・・』なんて言いながら

たまに確認しないとあの感触を忘れてしまうんじゃないかってね。

 

久々のやわらかくてあったかい感触でした顔

スパコがたくさん遊んでもらったね。

2ワン共、ゆっくり歳を重ねていってね。

可愛い天使ちゃんをどうもありがとうキラキラ

 

 

スパたんは先にお空へ行ったお友達と会えたかなぁ。

みんな天使の輪っかつけて・・ふふ天使ハート

 

 

あたしの天使ちゃん天使

元気にしてますか・・?

 

 

 

 

2017.03.26 Sunday


コメント
スパタンどーしてるかな。2ヶ月も経っちゃったんだね。
親子が会いに来てくれたんだね?抱っこしたんだね〜(^▽^)/
ニコニコ笑ってスパタン見てたんと違うかいーい?

スパ庭にお散歩に行ってますか?
秋だとどこによく行ってたんだっけか?
大好きな場所に行ったらきっと傍でお散歩してくれそうな気がする。

秋が深まって紅葉の季節は12月とかだったよね。
今年は夏らしくない感じで、残暑もどうなんだろう?
涼しくなって過ごしやすいのは有難いけど、季節が変わるのは寂しいね。
今後ろ足のモモ筋がムキムキ復活中だからして、秋に照準合わせて復活して合いに行くつもりだよ!痩せちゃった姉ちゃんだけど、抱っこしてね〜
  • YAYO
  • 2016.09.17 Saturday 12:48
YAYOさん

そうそう、久々のわんこのぬくもりが腕に戻ったわぁ。
オヤツ配るのかな〜??ってスパコも傍でうろうろしてたかもね〜。

その後2度目のスパ庭に昨日ほんのちょこっとお散歩に行ったよ。
地面の段差ひとつにも想い出が蘇ったよ。
最近はもっぱら街場ばかりほっつき歩いてる・・横浜とかも想い出いっぱいでね。

ここらへんの紅葉はほとんど初冬って感じだよね。
紅葉撮影会もそんな時期だったもんね。
まさかこのまま台風ばーっかりってことはないよね(^_^;)
夏を越えたばかりなのにアンヨ筋盛り返してるなんていいぞいいぞ!!
あたいが嫌というほど(笑)ずーっと抱っこしてあげるからぁ、ジュリーのこの秋の想い出の1ページが作れたらいいな(^_^)
少し過ごしやすくなったからこの雨が明けたらそちらにふらっと会いに行きたいし☆

  • スパママ
  • 2016.09.18 Sunday 08:35
先日は突然ごめんね&#12316;(>_<)
あのあと、スマホのあちこちほじくりかえしたら連絡先、出てきたの(-_-;)
しかも2回目の月命日になってしまい・・・
スバコに「遅いっ&#10069;&#10071;」って言われてるね。
お花はプリザープドより長持ちするドライフラワーです。
ドライはプリと違って着色もしてないから見た目はパッとしないかも、ですが長く楽しめるそうです。
7回忌までもつといいけど・・。

スパたん、カイザーと会えたかな?
きっと照れて話しかけられないから、スパたんから遊んでやってね&#127925;
みんな楽しくやっていますように&#127925;
  • maki
  • 2016.09.29 Thursday 00:27
あ&#12316;絵文字出ないのね(>_<)
ごめんね&#12316;
  • maki
  • 2016.09.29 Thursday 00:29
makiさん

その節はスパコへどうもありがとうございました。
良き月命日の供養になりましたよ。
まったく無防備だったのでひどい風貌でごめんなさいよ〜(汗)
日頃のケアも怠っていてノーメイクで人様の前に出るのは罪と反省ですわ(^_^;)

連絡先発掘できて良かったね☆
へ〜、ドライフラワーの方は長持ちなのね〜知らなかったわ〜
天使に守られて7回忌、13回忌・・と可愛いお花もスパコもにこにこしていてくれるでしょう♪
どうもありがとう☆

いやいや、カイザーから2年遅れてお空に行ったから
色々と教えてやってね〜カイザーパイセンっ(^^)
ほんとに寂しくなりましたが楽しくやっててくれたらいいね・・。


  • スパママ
  • 2016.09.29 Thursday 19:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM