<< 4回目の月命日。 | main | スパコ半年・・・春の景色を。 >>
2016.12.31 Saturday

バイバイ2016年。

ご無沙汰している間に

今年も終わりですねぇ。

 

(挿絵に今更のXmasの写真などなど・・)

 

              (MARINE&WALK YOKOHAMA)                          

 

あれから写真もなんだかもぬけの殻のようであまり撮らなかったし

たまに撮っても見返すこともなかった夏からの少ない風景写真を今見てみると

その時々の気持ちを思い出します。

 

  

                                                                                                  (横浜 山手西洋館 )                        

 

”ここにスパコがいたらなぁ、、スパコがいたらなぁ”

・・・って

いつもいつも同じことばかり思ってた記録に過ぎないけど

溢れ出るような恋しさでスパコを想わない日は一日も無く

心はいつもそばに居たんだなぁと思えてきます。

 

 

(スパコが笑顔を覗かせてるこの場所に立ち寄ってみたら

バラの枝で囲われていて・・・)

 

                    (港の見える丘公園)

 

                        

(覗いたらイテテなことになるね汗)  

 

                         

              

色んなことが変わってしまい

諸行無常に一生分涙を流した年。

スパコのいた2016年が終わるけど

あたしの中のスパコはいつも変わらずにいます。

 

 

あそこにもここにも

あたしには今もあの姿が浮かんでくるからね。

 

                                             (赤レンガ倉庫)

 

昨年末一緒に見た冬咲きのチューリップが

今年も元気に咲いてたよ。

 

                       (江ノ島 サミュエル・コッキング苑)                          

     

            

来年は笑って想える日が増えるといいな。

 

 

今年お世話になった方々

 ありがとうございました

  穏やかな新年をお迎えください花

 

 

 

 

 

2017.03.26 Sunday

スポンサーサイト

コメント
哀しい2016年が過ぎていきました。。
一緒に見ていた景色はひと際思い出して悲しい気持ちになってしまうよね。
駒沢にも沢山の想い出があるので、やっぱり随所でスパちゃんのことを思ってました。
あんなに可愛い子と15年も一緒に過ごしてきたんだから、そりゃ計り知れない淋しさがあるよね。深くつながってた分尚更。
スパちゃんのこと思い返すたびに、スパタンはスパママの傍で見ているんじゃないのかな?ママ元気かな?って。
弱ってたらきっとまた励ましを形で表してくれるような気がします。
明るく笑顔のスパ家のみんなだったから、笑わせに来てくれたりするかな?

2017年もカメラ持って色々写して見せてね、私もすっかりデジイチ持たなくなったけど、やっぱりコンデジとは違う、見返したくなる写真が多い。
また一緒に写真撮ったりしたいなぁ〜

われら年女、頑張ろうね!
  • YAYO
  • 2017.01.01 Sunday 22:06
YAYOさん

新しい年をジュリコと穏やかにお過ごしでしょうか。。
諸々が落ち着いてきたところでの年越しで良かったね。

昨年はどうしても気持ちがついて行かずに
一変してしまった生活に戸惑うばかりの日々だった。

先月たった一度だけ、視界の端でスパコを見たような気がして
わざわざ料理で汚れた手を洗って『スパコ??』って見に行った時があったの。
いつも通り道にしてたローテーブルの下へ潜って行く下半身だけだけど(笑)
あの体高と色・・・とうとう幻を見たのかもしれないけど、後にも先にも一度だけの
忘れられない一瞬で、
なんとなくいつもそばに居るのかな?と感じられた出来事でした。
疑り深いあたしに姿を見せるのはスパコも難しいのかもね(^_^;)だからオケツだけ?!一度だけ見た夢はこちらに背中向けて寝てたしさ〜っ

ジュリコー
ご機嫌な日も、ゆっくりな日も、一歩一歩、歩みを止めず
今年もYAYOジュリにとって幸せな一年を過ごしてね(^−^)

年末に身軽なパンケーキレンズぽちって、チューリップで試し撮りからの
猫撮りに脱線〜なんて遊んでたよ。
うん、また一緒に写真歩きして上手な撮り方教えて欲しいよ。

年女!笑えるように頑張るべーっ。







  • スパママ
  • 2017.01.02 Monday 16:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM