<< Happy Birthday。 | main | ジュリーへ。 >>
2017.07.13 Thursday



2017.04.13 Thursday

今年も桜咲く。

今年は大分遅れてた公園の桜。

やっと満開になり連日の雨が途切れた今週はじめの早朝

久しぶりに公園へ。

 

 

あんなに毎日を過ごした場所なのに

スパコが居なくなってから踏み込むこともあまりないけど・・

 

 

「桜が咲いたら帰っておいで」って言ってたから

きっと一緒に歩いてくれてると・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパたんが今住んでる所をイメージする時は

どこか虹の橋に通じてるような静かで穏やかな春のこんな風景。。

 

 

もうひとつの裏山の公園にも上ってみました。

 

 

毎年スパコと撮影していた巨木。。とタンポポ。

 

 

真っ白な大島桜も青空に映えて。

 

 

鼻のあたまにちょこんと花びら付けて

スパたんも一緒に故郷の桜散歩してたでしょ桜

 

 

今日は9回目の月命日。

いつも一緒に笑ってた桜の季節を胸いっぱいに想いながら・・桜桜

 

 

去年の私の誕生日に桜咲く公園にてLOVE

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.13 Thursday


コメント
スパコ、桜並木一緒に散歩してたと思う!
次スパ庭行くときはジュリスパが一緒に居てくれたらいいなぁ〜
ぱーっと晴れたら居てくれる気がしてならないんだぁ。
2016年のスパコとの写真、かわいいね!
  • YAYO
  • 2017.04.14 Friday 00:03
YAYOさん

そうだよねー、空からドローンのように飛んで見つけてくれるよね〜(^^)
ジュリスパ揃ってにこにこ楽しそうに歩いてくれてたらいいね〜
この自撮りツーショットのスパコ、スパコらしくてかわいいでしょ(*^_^*)
一緒に居てくれたらそれだけで楽しい誕生日だったな。

  • スパママ
  • 2017.04.14 Friday 16:28
スパ庭の景色はいつ見てもすてき〜
もちろんスパたんも一緒にテクテクお散歩してるはずだね〜

自撮りお誕生ショットは最高!
スパたんすっごい良いお顔してる〜
きっと隠れてるスパママもニコニコなんだろーなー笑
  • ママ
  • 2017.04.14 Friday 21:05
ママさん

朝5時半からの出動で、寝坊助スパたん起きて来てくれたかなぁって(笑)
カメラとも久しぶりの外出でしたわぁ。

一年前の桜の下に母娘水入らずでニタニタ笑いのわたしが居たよ♪
  • スパママ
  • 2017.04.14 Friday 23:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM