<< 今年も桜咲く。 | main | 11回目の月命日。 >>
2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.04.25 Tuesday

ジュリーへ。

4月25日

今日はスパコの大好きだったジュリー姉ちゃんのお誕生日です。

17歳を迎えるこの日まであとひと月を切った3月27日

お空へお引越ししました。

 

 

偶然の出会いから9年

本当にたくさんの想い出が・・

 

あちこち色んな所へ一緒にお出掛けしたし

スパコの住む街にも電車に揺られていっぱい遊びに来てくれたね。

 

 

最寄の駅まで迎えに行くと

『着いたぁ〜』ってスリングからひょっこり顔を出してたジュリコ。

 

こちらから会いに行くと

『こっちこっちー』ってわしわしとした足取りで

イキイキと駒沢案内してくれたね。

 

 

車でもカフェでもじゃれ合ってた仲良し姉妹・・

ジュリコの可愛い表情や動きを忘れることはないでしょう。

 

スパコとは違いとても社交的で

人にもわんこにもフレンドリーに接することができる愛嬌あるジュリコは

誰からも愛される優しい子だったね。

スパコも私もそんなジュリコが大好きだったよ。

 

 

病気に負けず最後の最後まで

驚くほどの頑張りを見せてくれたジュリー姉ちゃんはすごいでしょって

空の上でスパコが姉自慢してるんじゃないかな。

 

 

本当にきらきらした良い時代を一緒に過ごさせてもらったよ。

いっぱい一緒に笑った時間を

ありがとねジュリコ。

17歳のお誕生日おめでとうはな

いつかまたみんなで遊ぼうねはな

 

 

 

2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

コメント
ジュリさん
お誕生日おめでとう
朝起きた時から、今日はジュリ姉のお誕生日なんだなぁと…
心密かにお祝いしてたよ!
ここの場をお借りして、もう一度
みんなに愛された大好きなジュリ姉
お誕生日おめでとう
チッチ家もジュリさんのおかげで本当にたくさん幸せな時間を共有させてもらったよ!!ありがとうね!!
またいつか会える日まで待っててね〜
  • ママ
  • 2017.04.26 Wednesday 00:00
ママさん

元気いっぱいに戻ったみんなでお祝いしてたかね〜
あたしも昔の写真をあれこれ見ながら
笑いこけたな〜とか、若かったな〜とか
みんな揃ってた時代を思い出しながら偲んでたよ。
チッチ家も歴史が長い分、ジュリコとの想い出もいっぱいでしょう。
いつかお空のお花畑で遊んでるみんなを見れる日まで
楽しみにしてようね〜
  • スパママ
  • 2017.04.26 Wednesday 17:11
ジュリーを思ってつづってくれてありがとう。
ジュリーはつくづく幸せだったな。と感じる1ヶ月でした。
もう1ヶ月、でもずっと前のような気もする。
すっかり春の陽気になって、もう少し頑張ったらあったかくなったのに。と
思ったりする欲張りな飼い主。
でも十分頑張ってくれた。本当に驚くほど頑張り屋だったな。

ジュリスパで過ごす時間はやっぱり特別だったね。もう可愛さ倍増しちゃって。
出逢えた奇跡に感謝だよ。一番上の写真はこの1ヶ月おうちでずっと見てたよ。
可愛い写真撮ってくれてありがとうね〜
そして、仲良くしてくれてありがとう。でした。

この間はね、きっとジュリスパで遊んでたんでは?と思えたよ。
きっとお空で自由に飛び回ってるんでないかなぁ〜そう思えてならない。

また可愛い子達の話を一緒にしておくれね〜
  • YAYO
  • 2017.04.27 Thursday 02:22
YAYOさん

今日で1か月だね。
『まだ』なのか『もう』なのか、
長きにわたり中心に回ってた存在が突如いなくなると
時間軸まで歪んでなんだかわからなくなるねぇ。

犬の一生としてこれ以上はない幸せな毎日を歩めたからこその
最後の踏ん張りだったんじゃないかなぁ。
あっぱれな粘り勝ちで今頃空の上で健康な体を取り戻して
スペシャルバージョンの河原でウルトラマンで遊んでるよ。

あの↑写真、スパ庭で遊んでる時のお顔だよね。
ジュリスパの穏やかな時間だったね。
こちらこそ楽しい時間をありがとね☆

この前のスパ庭桜散歩でも、見えなくともあの二人はきっと
周りをちょろちょろ歩いてただろうね。
だって居ないはずがないっしょー。。

うん、また語らおう。何年たっても可愛いあの子達は永遠だ☆
  • スパママ
  • 2017.04.27 Thursday 12:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM