<< 一年前・・父の日。 | main | 紫陽花の前で。 >>
2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.29 Thursday

うちの子記念日。

6月29日はスパコのうちの子記念日。

 

去年は大学病院にいて一緒にお祝いできなくて残念だったなぁ。。

しんどい思い出も加わったこの日だけど

やっぱりスパコとの生活をスタートさせた記念すべき日だよ。

 

(ことしも公園の紫陽花がきれいあじさい

 

当時、わんこと暮らしたい気持ちは大きく膨らんでいたけど

実際、住んでるマンションはペット不可だったし

引っ越し先を探したけれどイマイチで。

やっぱり至近距離に整備されたばかりの広い公園で毎日のお散歩がしたくて

ダメ元で大家さんに交渉して許可してもらったんだよね。

希望を聞き入れてくれた寛大な大家さんのお蔭で憧れのわんこ生活に漕ぎ着けたんだよなぁ。

 

 

数年経ちその大家さんもお亡くなりになり

管理会社が変わってしばらくしたある日

”当マンションはペット飼育可になります”

とのお便りがポストに入ってた時はなんだか市民権を得たようで嬉しかったね手

今はマンション内の犬飼さんがお散歩に出かけて行く姿、羨ましく微笑ましい。

 

 

あんなこと、そんなこと・・

いろいろあったね。

 

 

スパたーんハート

 

 

 

 

スパたんをうちの子にできて

こんなにしあわせな事はなかったょkira

 

 

2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM