<< うちの子記念日。 | main | 一周忌。 >>
2017.07.13 Thursday



2017.07.02 Sunday

紫陽花の前で。

7月突入した昨日もまだまだ公園の紫陽花ウォールがきれい。

 

 

ここでの紫陽花撮影会は群れの恒例行事なので今年も集合したよ紫陽花

私を見つけて暑い中シポンが走り寄って来てくれて可愛いかったなちゅん

 

 

今年の桜を見に来てくれたときも抱っこして桜の下を歩いたり

会うたびいっぱいナデナデさせてもらってるんだDocomo80

 

 

去年の紫陽花撮影会の時がスパコがみんなに会った最後だから

すごく思い出深い光景なの。

 

みんなお空へ行っちゃってシポンひとりになっちゃったけど

ボール大好き!!も変わらず、元気いっぱいな様子が嬉しかったちゅん

また涼しいときにたくさんボールしようね。

 

 

目に見えない懐かしいみんなのこと

シポンには見えてたりする?

 

 

あの子たちの思い出をたーくさん共有してくれてるシィちゃん、

ずーっと元気な姿を見せて欲しいなぁと思いますstar

 

 

お姉さんたち・・

シポンの周りにちゃんと集合してるかなぁあじさい

 

 

きっと一緒に居るよねstar

 

2017.07.13 Thursday


コメント
紫陽花、ほんとに綺麗でした。
とってもシックで、地面に落っこちてしまうほどたわわな紫陽花もあって、
楽しませてもらった。
愛犬は、どしておらんの?と思えてならなかったけど、やっぱり行けて良かった。
写真を見ると蘇る。きっと楽しかったに違いないと思える笑顔たち。
居ないのは悲しいけど、ありがとう。だね。また行くからね!!
  • YAYO
  • 2017.07.04 Tuesday 18:40
YAYOさん

うん、キレイだったね。
今年も良くぞ咲き誇ってくれました。だね♪
今年もあの子達と一緒に撮れたら良かったのにね。
あたしったら今さらながらああして撮れば良かったとか、
もっと鍛錬して上手に撮ってあげたかったとか思うことも多いんだ。
でもいっぱい笑ってくれてありがとうって写真見てると思うね。
また遊ぼうね。また一緒にカメラしてね☆



  • スパママ
  • 2017.07.05 Wednesday 01:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM