<< はじめての公園へ。 | main | 名前。 >>
2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.28 Wednesday

横浜の紅葉を見に・・。

 連休最終日の日曜・・
ジュリー、クリス、シフォンと
ランチ&紅葉撮影会に横浜で集結です。

ハマっ子のクリスとシフォンのママさんがこんな素敵なお店を
予約してくれたよ♪
『Ginger's beach』


 

実はあまりにキレイでおしゃれなお店なので
スパタンが静かにしていられるか、すごくドキドキだった私・・。
ワンコが入店できるのが何かの間違いかと思うほどなんだもん。
まさにハワイのリゾートホテルのような空間。




次々と運ばれて来るランチコースのお料理〜。
おいしい〜〜〜。そしてキレイ〜〜。
みんなはもちろん、スパタンもおとなしくしていられたので
味わって食べられたよ。


そして日本大通りのイチョウ並木を見に移動〜。

さらにもっと黄色くなるのだそうだけど、すでに見事に色づいた並木道。
たくさんの人であふれていました


横浜らしい重厚な建物をバックに異国のようだわ〜。
(写真が上手く撮れませんがね・・

夜は電飾が灯るんだね〜




落ち葉の絨毯の中で・・。


集合写真はなかなか目線の揃った写真が撮れず・・。
シフォ〜〜ン、こっち向いて〜。







赤や黄色に色づいた横浜を思い思いにシャッター切りながら歩きました。




いつ来ても横浜はおしゃれですね〜


今日はもう一箇所、イチョウのキレイなスポットへ案内していただく予定なので
そちらへ車を飛ばしました。
なんといっても日暮れの早いこの頃ですから急げ〜〜。


けれど着いた頃にはやっぱり暗くなってしまいました。
しかしこちらの保土ヶ谷公園は夜間ライトアップ中〜。
雰囲気たっぷりのイチョウの陰影が楽しめます。

しかし撮影はちと厳しい状況。
光の当たる場所を探して、ワンコを配置したりと頑張ります。

楽しい撮影会も
集合写真を撮ってお開きに。

こんなに暗いけど時間はまだ5時半なんだよね〜。
秋から冬へはかけ足で変わっていってしまうねぇ。

今日は楽しい横浜ツアーどうもありがとう




2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

コメント
イチョウの色もワンコの毛色もツヤツヤで綺麗だね〜
黄色がいい色で出なかったので、またリベンジしに行かねば!
  • YAYO
  • 2012.11.28 Wednesday 15:25
YAYOさん

本来の黄色はどうしたら写せるのかなぁ〜〜。
ナイトショットは『顔までイチョウ色〜』とか『黄レンジャー!』とか言いながら
楽しかったね(^∇^)
  • スパママ
  • 2012.11.28 Wednesday 19:00
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM