<< 名前。 | main | 今年最後の・・。 >>
2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.07 Friday

小さな銀杏の木の下で。

 スパコの冬時間はお昼前からお散歩開始。
帰ると私の昼ごはん。

冬のこの時間は人もまばら。
公園の真ん中を横切る川の流れる音が聞こえるくらい静かでのどか。



公園に一本だけのイチョウの木もやっと黄色くなりました。



太陽が眩しくて、お目目しょぼぼだよ。
今日はあったかだね。



久々外でボール投げでもしてみようか。
いつもは近所のお散歩にはほとんど持たずのカメラとボール、
今日は散歩バッグがパンパンだよ。



一回一回オヤツをあげないと
ボールを取りに行かないスパコ。
ボールへの執着はまるで無し。
ボール遊びは家でするもの。そう思ってる。



「オヤツ、オヤツ〜〜」って、気が急いて
ボールを途中でポロポロ落としてきちゃって、
家でやる時のように確実に持って来れないけど。



きょうも元気で楽しそう♪






最近公園で会わないお友達、この道お散歩来てるかね?元気にしてるかね?
香りのメールを解読して教えてスパタン。



足上げチッコで『スパーキー参上』と残しとこ。
今度ほんとのメール送ってみるね。
いつも一緒にお散歩してたあの子達に会えるように。



線路のような道の端っこの淵を歩くのが好きなスパタン。
シュッシュポッポ♪



これからどんどん寒くなってお散歩に出るのが辛いけど
鼻から、耳から、足の裏から、色んな刺激を受けて
スパコが身も心も健康でいられるように
あたしもがんばるよ。

2018.07.28 Saturday

スポンサーサイト

コメント
あっちにコメントたくさんありがとね^^v

おめめショボショボスパコもボールを一生懸命運ぶスパコも
足あげスパコもスパプリケツも可愛い〜〜
みんな大好きだぁ〜〜〜♪

冬のお散歩はみんな時間がまちまちでなかなか会えないから
お手紙での近況報告だけでなく、みんなに会えるといいね!
  • ママ
  • 2012.12.07 Friday 22:25
ママさん

旅行写真、ほーんとに感動したよ〜〜。
どこもかしこも・・・って言葉しか出ないような、徹底した建物の美しさ!
素敵でした(^-^)

>みんな大好きだぁ〜〜〜♪
ありがとぉ〜(´∀`)
カメラさげてスパコと一緒に走ってたら汗びっしょりになっちゃった〜。
公園で姿を見つけると川向こうでも猛ダッシュで駆け寄ってたお友達、
久しぶりに会ってもきっと大喜びのスパコだろうな〜。会えるといいなっ♪


  • スパママ
  • 2012.12.08 Saturday 09:32
スパコの、ボール途中でおっことして笑顔で戻ってくるとこが最高にかーいー♪
オヤツオヤツ!ほれほれ!って。
楽しい2人だけの時間、お庭が静かで穏やか〜だね。
でも仲良しさんには会いたいね〜っ
お手紙交換、スパコだけしてるんかもねぇ〜
  • YAYO
  • 2012.12.08 Saturday 22:47
YAYOさん

えへ〜(´∀`*)
あたしもいっぱい球拾いさせていただき汗を流しましたよ〜(´Д` )
これから極寒になったらもっと無駄にテンション上げないと散歩などできんわな〜。
散歩の友もお仕事や、出産など事情が変わってなかなか会わんのね〜。
ワンコ同士は安否確認が行われてるのかね(^-^)
  • スパママ
  • 2012.12.09 Sunday 08:41
ゆったりスパペースで楽しいお散歩なのね。
いい顔してるわ!
Lucaのお散歩は、ガツガツしてて疲れるのだ。
道の端っこをずんずん歩くスパタンに憧れる〜。
きっちり端っこじゃなくてもいいから、
とりあえず真っ直ぐ4本足で(笑)歩くことを覚えてほしいもんだ。
  • かおる
  • 2012.12.09 Sunday 10:34
かおるちゃん

昔っから散歩コースの前半はのそのそと全然進まなくてイライラして
ノってくるとグングン引っ張るしで、
「いぬのきもち」の歩き方のしつけ法なんかを真剣に読んで実践したり
苦労したけど、やっぱりスパコのペースに合わせる散歩のまま11歳・・・(^^;)
Lucaちゃんは独特のファンキーなリズムを刻んで歩くのよね〜(*゚▽゚*)
はやる気持ちに足がついて行かないのかね〜(笑)



  • スパママ
  • 2012.12.09 Sunday 18:49
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM